Guide

お支払い方法について

商品代引-佐川急便 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
現金・クレジットカード・デビットカードでお支払いが可能です。
クレジットカード払い 【クレジットカード一覧】
VISA / Master card / AMEXがご利用いただけます。
ご購入完了しますと、【クレジットカードお支払い手続き】のボタンが出てきますので、クリック頂き、画面の指示に従って決済をお願いいたします。
・クレジットカード種別
・クレジットカード番号
・有効期限
をご入力頂く必要がございます。
決済ページ上で入力されたクレジットカード情報や 個人情報は、クレジット決済代行会社側での保管となります。
AmazonPay Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

「Amazon Pay」お支払い方法

1.購入希望の商品ページでご希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
2.現在のカゴの中にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
3.移動後は、Amazonサイトの画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。
Apple Pay Apple Payを使えば安全に、簡単に、プライバシーを守りながら、お店、アプリ内、Safariを使ったウェブ上でショッピングができます。
1.会計時に、「Apple Pay」ボタンをタップします。
2.支払い情報を確認します。
クレジットカード、請求先と配送先の住所、および連絡先情報を変更できます。
3.支払いを完了します:
Face IDを搭載したiPhoneの場合: サイドボタンをダブルクリックしてからiPhoneを見て、Face IDで認証するか、パスコードを入力します。
Touch IDを搭載したiPhoneの場合: Touch IDで認証するか、パスコードを入力します。
Google Pay Google Pay を使うと、さまざまな場所ですばやく簡単に支払うことができます。
1.ご購入手続き時に Google Pay ボタンをクリックします。必要に応じてお支払い方法を選択し、配送先情報を入力します。
2.注文を確定します。


営業時間について

平日の午前10時~17時までが営業時間となります。ご注文は24時間受付中です。

ご注文の変更キャンセルについて

メールもしくはお電話:03-6434-1560にてご連絡下さい。
※ 商品手配の関係上、変更のお手続きができない場合がございます。

長期不在・受取拒否について

商品のお届け時にご不在だった場合、不在票をご確認いただき各配達業者まで直接ご連絡下さい。
(弊社側の不備を除き)商品発送後のご注文キャンセルはいかなる場合もご遠慮いただいております。
受取拒否や発送後のキャンセル等を複数回行われた場合、今後いただきましたご注文を全てキャンセルとさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。

【受取拒否で送料負担をお願いする場合】 受取拒否・長期不在で返送された場合は、往復送料・代引手数料・キャンセル料をご請求させていただきます。 予めご了承いただきます様お願いいたします。

配送・送料について

送料について

全商品送料無料(沖縄・離島は除く) 沖縄は税込1,540円、離島など中継料が必要な地域は別途ご連絡させて頂きます。
代金引換をご希望された場合は別途代引き手数料330円(税込)がかかります。
*「佐川急便」での配送となります。

商品発送のタイミング

ご注文日・ご入金日より、(休業日を除く)7営業日程頂く場合がございます。
(当店休業日:土日祝祭日・お盆・年末年始)
その他、配送業者の配送状況(天候・交通事情等による遅れ)によってご希望に添えない場合がございます。
ご了承頂けます様、お願い申し上げます。

商品到着日時の指定について

ご希望の配達日時については、ご注文のお手続きの際に選択が可能です。


商品の返品・交換・欠品について

返品時の注意点

【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、メールもしくは、03-6434-1560までご連絡をお願い致します。

到着後、一週間以内にご連絡ください。
お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、ご返金での対応になりますのでご了承ください。

返品にかかる送料、銀行へのお振込み手数料は弊社にて負担いたします。
※商品を返送する際はお手元の納品書および、商品に付いているタグを必ずご一緒に返送していただきますよう、お願い致します。

下記の場合お客様都合の返品とさせていただきます。
○イメージ違い
○サイズ違い
○モニターとの色違い
○お客様のご注文間違い

返品方法について

ご返品・交換をご希望の方は到着後1週間以内に当社までご連絡ください。

★連絡先
電話番号:03-6434-1560(平日10-17時)
Email :info@thegoodthings.tokyo
株式会社ボーダレスコミュニケーションズ

手続きのご案内をさせて頂きました後、以下の宛先までご返送頂けますよう、お願いいたします。

★返送先住所
〒107-0062
東京都港区南青山6-8-11 岩井レースビル1F
株式会社ボーダレスコミュニケーションズ THE GOOD THINGS担当
電話番号: 03-6434-1560

※商品を返送する際はお手元の納品書および、商品に付いているタグを必ずご一緒に返送していただきますよう、お願い致します。
※ご返送にかかる送料(交換時は往復)はお客様負担となります。
※当店までご連絡後、ご案内します方法にそってご返送ください。
※ご返送確認後、返金をさせていただきます。

交換について

交換ご希望の商品の在庫がございましたら、サイズ・カラーの交換が可能です。
※交換にかかる往復の送料はお客様負担となります。
※往復の送料はお客様負担となります。

■下記のような場合は交換をお受けできない場合がございますのでご了承ください。
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・お客様により汚損・破損した商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている場合
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

不良品について

商品が到着した時点で、商品の破損に気が付かれた場合には、そのまま梱包資材(ダンボール等)に戻して、直ちに運送会社にご連絡ください。輸送中の破損は運送会社が保証いたしますが、梱包資材の確認が必要です。
輸送中の破損以外の不良品につきましては、返品・交換の送料は当社で負担させていただきます。
メールもしくはお電話:03-6434-1560にてご連絡下さい。

★注意事項
※商品の保証期間中でも、お客様の責任で生じた傷、破損等の修理費用、および配送料はお客様負担となります。

欠品について

当店では在庫管理システムを使用しておりますが、在庫アップロードのタイミングなど在庫にズレが生じることがございます。
そのため在庫更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

商品が欠品した際はお客様にご連絡を差し上げ、対応させていただいております。
その際に1週間を過ぎてもご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながら全てのご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
また、既にご入金を頂いている場合はご返金をさせていただきます。(手数料等は全て当店で負担いたします。)


サイズについて

サイズに関しての注意事項

商品の寸法の誤差に関して

商品の加工、素材によって、生産する過程でどうしても若干の誤差が発生してしまいますので、予めご了承下さい。
ウォッシュ加工、カラーによる伸縮率、縫製方法、素材によって誤差・個体差が生じます。多少の誤差は許容範囲内とさせていただきますが、あまりにも違いがある場合はご連絡頂きますようお願い致します。

サイズ表記と違う場合の商品交換に関して

HP記載サイズと比べて前後2cm以内は、検品の際も規定内として判断をさせて頂いております。交換はお客様都合とさせていただきますので、ご了承下さい。
それ以上の誤差がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。